名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

クロス張り替え 名古屋

こんにちは

名古屋クロス張替え専門店の株式会社アディスホームです。

これだけ湿気がひどい時期は 社内の印刷紙まで

しっとりとしてきているのがわかります。

台風も近づいているようですので

しばらくはこのじめじめ期が続きそうですね。

さて、本日お問い合わせをいただいたマンションのオーナー様は

何軒か物件をお持ちのようで退去リフォームのときは

全てお客様ご自身で張り替えていらっしゃったそうです。

壁紙はネットで購入して次の入居者様が決まるまでに

ワンルームを全て張り替えてしまうという

なんとも パワフルなお客様です。

ワンルームの退去リフォームに掛かる費用というのは

クロス張替え・クッションフロア張替え・クリーニング代合わせても

10万円以上になります。

少しでもこの費用を抑えたいと思うのは当然だと思います。

これまではご自分で張り替えていたお客様も

株式会社アディスホームのホームページ 6帖¥19,800の金額に

びっくりされて迷わずお電話をしてくださいました。

ありがとうございます。

株式会社アディスホームでは一般のご家庭の張替えだけでなく

マンションのオーナー様や管理会社の方からも

たくさんご依頼をいただいております。

退去リフォームなどの経費削減をお考えなら 是非一度お問い合わせください。

比較して頂ければ、本当に私どもの良さが解って頂けると思います。

職人のプライドをかけ、あなたに損はさせません。

クロスの張り替えのことなら なんでもお任せください。

株式会社アディスホームのクロス張替え価格は

お問合せお待ちしております

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

  名古屋クロス張替え専門店といえば株式会社アディスホームです。

お問い合わせをいただいてから 市内でしたら30分以内にお伺い致します。

もちろん名古屋だけでなく愛知県・岐阜県・三重県(一部地域を除く)

年中無休で対応いたします。

コメントは受け付けていません。