名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

クロス張り替え 名古屋

名古屋クロス張り替え・壁紙張り替えの

株式会社アディスホームです。

いつも株式会社アディスホームのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

壁紙の張替えリフォームをお考えの時、

悩むのが色選びではないでしょうか?

ひと部屋の中を、全部同じ壁紙を張らないといけない

という決まりはありません。

せっかくのリフォームですので、壁面によって色を変えたり、

部分的に柄物を使ったりして、

お部屋をセンスアップさせてみませんか?

ほんの少し色を加えるだけで、ぐっとおしゃれな部屋になります。

手軽にセンスアップさせたい時のお勧め色はグレーです。

グレーの壁紙の部屋では、白い家具や白いカーテンが美しく映えます。

またナチュラル系の明るい木肌の家具ともよく似合い

ひとクラス上のセンスを感じさせるお部屋になると思います。

センスアップをご希望の方、詳しいお話はこちらまで

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

名古屋での壁紙張替え・クロス張り替えをお考えなら

株式会社アディスホームまで今すぐお電話下さい!!

お客様のご要望に合わせて必ずご満足させていただきます!

センスアップも間違いなしです!

一度現場を見させて頂き、無料にて御見積もり致します。

年中無休
土・日・祝日も営業しておりますので
お気軽にお電話下さい。

AM8時30分~PM8時30分まで毎日営業してます。

0120-300-454  株式会社アディスホームまでお気軽に

お電話下さい。

お待ちしております。

コメントは受け付けていません。