名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋 クロス張り替え

名古屋クロス張り替え・壁紙張り替えの

株式会社アディスホームです。

いつも株式会社アディスホームのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

お盆の休み明けで何となく憂鬱な方もいらっしゃる

のではないでしょうか?

モチベーションが戻るには少々時間がかかりますね。

そんな中、株式会社アディスホームは今日も元気いっぱい営業しております!

家のクロス全てを張替える予定のお客様なのですが、

今回は階段クロスのみ張替えされることになりました。

部屋と部屋を結ぶ動線の壁紙を張替えると、

家の雰囲気が一新します。

特に階段は、廊下や玄関と統一のとれた

壁紙にする事をお勧めします。

機能性壁紙を選ぶとお手入れがしやすくなり、

明るめの壁紙を選ぶと、暗くなりがちな階段も明るくなります。

窓のない階段であれば、ホワイト系のクロスがおすすめで、

暗くなりがちな空間を反射によって明るくしてくれます。

消臭効果もある壁紙を選ぶとさらに快適な空間になります。

クロス張替えをご検討中の方、一度こちらまでお問い合わせ下さい!


※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

名古屋での壁紙張替え・クロス張り替えをお考えなら

今すぐ株式会社アディスホームまでお電話下さい!!

一度現場を見させて頂き、無料にて御見積もり致します 。

必ず満足度100%の仕上がり間違いなしです!!

追加料金も一切なしです!ご安心下さい!

年中無休
土・日・祝日も営業しておりますので
お気軽にお電話下さい。

AM8時30分~PM8時30分まで毎日営業してます。

0120-300-454  株式会社アディスホームまでお気軽に

お電話下さい。

お待ちしております。

コメントは受け付けていません。