名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋 クロス 壁紙

名古屋クロス張り替え工事専門店の株式会社アディスホームと申します。

週末は3連休ですが株式会社アディスホームは通常通り

AM8時からPM8時半まで営業しております。

遠慮なくお問い合わせくださいね。

リフォーム工事の中でも比較的安価にできるのが

クロス張り替え工事です。

ちょっとした自分のお部屋のイメージチェンジに

学生さんからお問い合わせをいただきました。

10年前に子供部屋用に選んだクロスの柄が

今では少し幼く感じるようになったようです。

なんといってもクロス張り替え 6帖までなら¥19,800ですから

アルバイト代を貯めてできてしまう金額なんでしょうね。

クロス張り替え工事は大掛かりな工事ではありません。

ひどくキズがついてしまったり

汚れが目立っているという理由だけでなく

お部屋の模様替え感覚でクロスを張り替えてみるのも

いいかもしれませんね。

皆様ももっともっと手軽な工事として

クロス張り替えを考えてみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラまで



※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 


株式会社アディスホームは名古屋クロス張り替え工事を

激安料金なだけでなく技術・信頼すべて

お客様に満足していただけるよう努力いたします。

まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-300-454

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

コメントは受け付けていません。