名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋 リフォーム 壁紙交換

名古屋クロス張り替え・壁紙張り替えの

株式会社アディスホームです。

いつも株式会社アディスホームのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

今日で8月も終わりですが、まだまだ残暑が厳しいですね。

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。

お客様のお問い合わせの中で、不動の上位に

『カビ問題』があります。

カビは酷くなると健康にも関わってきますから、

重大な問題ですね。

色々調べていたところ、『LIXIL』の

『エコカラット』という高機能壁材がありました。

『エコカラット』は室内の温度が高くなれば湿気を吸収して、

逆に低くなれば湿度を放出して快適な住環境を維持してくれます。

また、湿度を押さえるためカビやダニの繁殖を抑えます。

しかも、オシャレなインテリアとしても注目されていて、

季節を問わず、快適な湿度を保ち、

気になるニオイや有害な物質を低減させていくそうです。

詳しくはこちらまで
↓↓

名古屋での壁紙張替え・クロス張り替えをお考えなら

今すぐ株式会社アディスホームまでお電話下さい!!

お客様と共にお住まい作りを勧めてまいります!

お客様のご要望には幅広くご対応可能です!

1度現場を見させて頂き、無料にて御見積もり致します!

年中無休
土・日・祝日も営業しておりますので
お気軽にお電話下さい。

AM8時30分~PM8時30分まで毎日営業してます。

0120-300-454  株式会社アディスホームまでお気軽に

お電話下さい。

お待ちしております。

コメントは受け付けていません。