名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

クロス 張替え 相場

おはようございます。

名古屋でクロス張替え、
壁紙張り替えの株式会社アディスホームです。

さて今日はクロス張替えの相場についてお話しします。

クロス張替えの相場の金額と言うと
6帖間で考えると、20000~30000円というのが相場なのかな?
っと考えます。

これは業界の仕組みが工務店から内装業者と
言う感じで行われる場合の市場での価格です。

もし実際に6帖間のクロス張替えをお考えであれば、
大手リフォーム会社などに一度見積もりを依頼するのが良いと思います。

驚くほどの価格差が株式会社アディスホームと比べて頂ければ
あるのがご理解頂けると思います。

これが以前のブログにも書いたかもしれないですが、
地域によって価格の差が生まれます。

名古屋は特別安い地域ではあるんですよね。
それはサンゲツさんのお膝元でありますからね。

6帖間計算で考えていくと、だいたいの相場が解って頂けるのではないかな?
っと思います。

でも、私がクロス職人を始めた20年前とか
とんでもない価格でクロスの仕事を当時の親方は受注してましたが
今は、その半値以下ですからね。

凄い価格の差ができたものです。
当時と比べて半額以下の価格はコチラです。

それでは、本日もこれからクロス張り替えに 行ってきます。
株式会社アディスホームにメールでお問い合わせを して頂く場合はコチラ

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 


名古屋でクロス張り替え、壁紙張り替えを お考えであれば、今すぐ株式会社アディスホームにお電話下さいね
フリーダイヤル 0120-300-454

株式会社アディスホームは、どこのリフォーム会社よりも お値打ちで良い仕事をさせて頂きます。
AM8時からPM8時まで年中無休で 毎日元気に活動中です。

コメントは受け付けていません。