名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋市 クロス 張り替え

 

名古屋クロス張り替え工事専門店の

株式会社アディスホームと申します。

節分ですね。

恵方巻きや豆まきはされましたか?
今はコンビニに行けばすぐ手に入りますし、
手軽にできる為、若い世代でも気軽にできますので是非やってみましょう。

ちなみに節分とは季節を分けるといういみで、立春・立夏・立秋・立冬と、
昔は年に4回行うようでしたが、最近は年初めだけで良いという風潮から
2/3になったそうです。(ネットで検索しました。笑)

さて今回はお悩みご相談のお電話があったのでそちらをご紹介させて頂きます。

東区在住  Y本様

内容

クロスを張り替えたいけれども、
初めてのことだし、どんな種類があるか見たい。

との事でした。

こちらのご返答ですが、
弊社の材料はサンゲツというメーカーをよく使用しております。
サンゲツといえばクロスメーカーでかなり有名だと思いますが、

本社はどこにあるかご存知でしょうか?

愛知県名古屋市西区幅下1丁目4−1

はい!こちら名古屋市の西区にございます。

けっこう知らない方が多く、県外にあると思っている方もいますね。

弊社でカタログを見に来られる人もいらっしゃいますが、

カタログだと正直、小さくわかりずらいかと思います。

サンゲツの本社=ショールームだと見たいクロス大きいサイズでみれるので、

じっくり考えたい方には、そこにお勧め致します。

また、なかなか行けない方の場合は最悪ネットでもカタログも見れます。

 

その後決めた品番を教えて頂ければ、弊社でも取り扱いはできますので

一度時間がある時にでも覗いて見て下さい。

 

その際工事は弊社でお任せ下さい。

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

クロス工事でお探しのお客様へ

多種多様ある壁紙・お部屋で

自分好みのお部屋作りを

是非お手伝いさせて下さい。

年中無休

AM8:30~PM8:30

0120-300-454

弊社株式会社アディスホームと申します。

是非一度お問い合わせ下さい。

お客様の快適LIFEをお手伝い致します。

コメントは受け付けていません。