名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

家 の リフォーム 費用

こんばんは。

名古屋のクロス張り替え・壁紙張り替えの
株式会社アディスホームです。

家の内装リフォームって結構お金がかかると思って

ホームセンターでクロスを購入し、
自分で張替えした方が

安く済むし。と思いやってみたものの失敗してしまいました…

株式会社アディスホームさんでクロスの張替えって
して頂けますか?

とお客様からご相談のお電話がありました。

やはりクロスって自分で張るのは結構難しいみたいですね…

そんな困ったときは、株式会社アディスホームにお電話ください。

株式会社アディスホームでは材料代などもコミコミで
とっても安いです。

また、ホームセンターでは限られた数しか売られていない為

選べるものが少ないですが

株式会社アディスホームは200種類以上の中から

お客様のご希望に合わせてお選びいただけますよ。

ただ株式会社アディスホームではクロスだけの販売や
自分で買ってきたクロスを張ってほしいといった
ご依頼は受けていないのでそこは
ご了承くださいね。

施工を含めても激安です!

株式会社アディスホームは6畳間 19,800円!

施工も丁寧にしっかり行いますよ。

メールでも気軽にお問い合わせくださいね

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

株式会社アディスホームは年中無休で営業しております!
名古屋市での壁紙張替え・クロス張り替えをお考えなら
価格が明確な株式会社アディスホームに今すぐお電話ください。

お客様の期待にお答えするために
株式会社アディスホームは業界最安値で勝負しております!

フリーダイヤル 0120-300-454
AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

コメントは受け付けていません。