名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋 内装業者 クロス

 

名古屋クロス張り替え工事専門店の

株式会社アディスホームと申します。
毎度閲覧して頂き誠にありがとうございます。

あと数日で1月も終わろうとしています。
お正月がなぜか懐かしく感じてしまいますね。
体調などはいかかでしょうか?
急に冷え込んできたので、お体が悪くした方もいるかも知れません。
弊社は職人や事務員共々、健康管理は常に気をつけています。
今年も精一杯がんばりますので宜しくお願い致します。

今回は弊社がよく使う人気のクロスをご紹介致します。

DSC_0861

サンゲツ  SP

こちらサンゲツが出しているSPというカタログですが、

商品価格がお買い得で種類も50種類以上もあります。

シンプルな物から柄物などお客様の要望にお答えしやすい物となっております。

DSC_0863

SP-9950(品番)

こちらは洋室などによく使われていて、

いろんな家具などにも溶け込みやすいクロスです。

DSC_0864

SP-9951

こちらのお花柄は水廻りの環境に良く使われます。

おトイレ・洗面所など狭いスペースにさわやかな印象を与えてくれます。

DSC_0865

SP9963

こちらは和室でよく使われています。

凹凸のあるクロスで今貼られている壁紙とそっくりではないでしょうか?

 

一部をご紹介致しましたが、ほかの種類やほかのカタログもございます。

お客様の快適さやご要望にお答えできるよう、

精一杯がんばります。

 

株式会社アディスホームは名古屋だけでなく、

愛知県・岐阜県・三重県内(一部地域を除く)なら

どこでも同じ料金でクロス張替え工事を

提供しております。

詳しく知りたいなと思ったら

気軽にコチラまで

↓ ↓ ↓

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい

名古屋クロスを張替えたい!

張替を考えている!

どこよりもお値打ちに提供している株式会社アディスホームにお問い合わせ下さい。

最短30分以内にお伺い致します。

日中お忙しい方などは、メールにてお問い合わせ頂ければ、

迅速に対応させて頂きます。

お値段だけでなく技術・アフターサービスも

名古屋で一番のクロス張替え工事専門店です!

フリーダイヤル 0120-300-454

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。