名古屋で激安の壁紙張り替えクロス張り替え工事の株式会社アディスホーム

愛知県名古屋で壁紙張り替えクロス張り替え工事専門店。6畳間24800円という明確な価格でご提供してます。

名古屋 壁の張替え

 

名古屋クロス張り替え工事専門店の

株式会社アディスホームと申します。

毎度閲覧して頂き、ありがとうございます。

今年は急激な冷え込みで雪が降ったりなど、各地で大騒ぎになっております。

仕事の支障やお家に被害にあった方が多い様です。

弊社も例外なく、材料の運送の遅延や雨漏りにてクロスの被害の問い合わせなど、

新年から慌しく営業させて頂いております。

さて先ほど雨漏りという言葉は言いましたが、

近年雨漏り・結露にてクロスの剥がれ・カビなどの被害が年々増えてきています。

特に和室の暗い壁紙や・クローゼットの中などにカビ・シミなどがでており、気がつかない方も多いかと思います。

普段気にしていない所も、いざお客様を招いた時に気づいてからでは遅いですよね?

一度お掃除がてらお家の中を注意深くみてはいかがでしょうか?

その際は一度お声を掛けて頂ければ迅速に対応させて頂きます。

株式会社アディスホームは名古屋だけではなく、

愛知県・岐阜県・三重県内(一部地域を除く)でしたら、

どこでも同じ料金でクロス張替え工事を

提供したいと思います。

詳細を知りたい方は、

気軽にコチラまで

↓ ↓ ↓

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

名古屋でクロス張替となれば何処よりもお安くご提供しております。

是非株式会社アディスホームにお問い合わせ下さい。

最短30分以内にお伺い致します。

日頃お忙しいという方は

メールにてお問い合わせ頂ければ

迅速に対応いたします。

お値段だけでなく技術・アフターサービスも

名古屋で一番のクロス張替え工事専門店です。

フリーダイヤル 0120-300-454

AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

コメントは受け付けていません。